ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 15:54
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/03/15(金) 15:54
すぐ切る人なんなん?


Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 15:56
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 15:56
ごちゃごちゃ言うくらいならチャットやめたら?
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 15:56
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 15:56
急な用事かと思います。
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 15:57
名前: いるいる
名前: いるいる
日時: 2019/03/15(金) 15:57
幼稚な相手なんだよ
切る手間省けてラッキーぐらいに思っておこう
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 16:05
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 16:05
いるいるさん
共感してくれてありがとう!
なんのためにやってんだかって思います。
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
Re: こんにちはって言うからこんにちはって返したら
日時: 2019/03/15(金) 16:33
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 16:33
その返しだけでもたくさんの情報を読み取れるんだよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -