ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/15(金) 15:05
トピ主: 数学物理教えて貰った受験生高3女子より
トピ主: 数学物理教えて貰った受験生高3女子より
日時: 2019/03/15(金) 15:05
昨年の秋に無理なお願いで4時間もここで数学物理を教えてくれたお姉さんに感謝を伝えたいです。無事に合格出来ました!結局第1志望だったおそらくお姉さんと同じ学校に行きます。あの時、親と喧嘩してふてくされてた私に喝を入れてくれましたね。院生になられたのであれば学校で会えますように。本当に有難うございました。


Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/15(金) 16:53
名前:
名前:
日時: 2019/03/15(金) 16:53
若人がんばったのー
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/15(金) 17:45
名前: あい
名前: あい
日時: 2019/03/15(金) 17:45
すごい!!
おめでとうございます!
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/15(金) 22:27
名前: ししゃも
名前: ししゃも
日時: 2019/03/15(金) 22:27
君ずっとお姉さんに呼びかけてた子だよね
お姉さんに伝わるといいね
陰ながら応援したよ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/17(日) 10:22
名前: アオハライド
名前: アオハライド
日時: 2019/03/17(日) 10:22
北関東の受験生の女の子かな?
知人に教わるまで全く気付かなくてごめんね

合格おめでとう〜!!
今年は難化以上に受験生泣かせだったと思います
本当によく頑張りました!!
覚えてくれて嬉しい報告ありがとうございます
素敵なキャンパスライフであなたの夢を叶えてね
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
Re: 勉強教えてくれた理系4年の姉さんへ
日時: 2019/03/17(日) 13:53
名前: 受験生女子
名前: 受験生女子
日時: 2019/03/17(日) 13:53
お姉さーん!ずっと話したくてここで呼びかけてました。アオハの話しましたね笑、青葉は親に反対されてしまいました。アドバイス有難うございました。本番では過去問含め最低点で泣き叫びたかったです。レジェンドと呼ばれて話題になった大問4他、捨てました。まだ話し足りないです。またチャットインするのでお話して貰えませんか。宜しくお願いします
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -