ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
り△ちゃん伝言ライブ2
日時: 2019/03/15(金) 11:58
トピ主: おとこ◆pxEPHWqZZMo
トピ主: おとこ◆pxEPHWqZZMo
日時: 2019/03/15(金) 11:58
そばにいたいよ
君のために出来ることが
僕にあるかな
いつも君にずっと君に
笑っていてほしくて
ひまわりのような真っ直ぐな
その優しさを温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
本当の幸せの意味を見つけたから



ライブ来てくれてありがとう
手紙、花束、手作りのクッキー
ありがとうな!
大きく豪華な薔薇の花束
手紙に香水の匂いと綺麗な字
応援励ましメッセージ
お洒落でセンスがいい子なんだろうな
クッキーもとても美味しかった
ダチが全員驚いてたよ
こんなの貰えたの初めてやて
頑張る気が出たて
差し入れを置いてすぐ帰ったのか?
聴いてくれたのか?
一言声をかけてくれたら
嬉しかったな!
君を見ることは出来なかったが
気の利いたさりげない優しさに
素敵な人だろうと思った
17日正午1時から卒業ライブ開催する
是非聴きに来てほしい!
15、16日は同場所で18時から練習
いつでもいいから気軽に遊びにおいでな
今度は一言声をかけてほしい!
vo、担当おとこ


Re: り△ちゃん伝言ライブ2
Re: り△ちゃん伝言ライブ2
日時: 2019/03/15(金) 16:49
名前: またおとこさん・・・
名前: またおとこさん・・・
日時: 2019/03/15(金) 16:49
出入り禁止のクソBBA( *^艸^)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -