ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
男が敵だと思うって言ってたお姉さん
日時: 2019/03/10(日) 00:27
トピ主: 男は別の生き物だと思う
トピ主: 男は別の生き物だと思う
日時: 2019/03/10(日) 00:27
その気持ちすごくわかります…
女の子同士で話すとすごく安心できます


Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
日時: 2019/03/10(日) 00:30
名前: MUSASHI
名前: MUSASHI
日時: 2019/03/10(日) 00:30
敵?
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
日時: 2019/03/10(日) 04:25
名前: w
名前: w
日時: 2019/03/10(日) 04:25
ガイジ?
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
日時: 2019/03/10(日) 07:08
名前: キチガイだろ
名前: キチガイだろ
日時: 2019/03/10(日) 07:08
病院いけ
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
Re: 男が敵だと思うって言ってたお姉さん
日時: 2019/03/10(日) 15:40
名前: ChatPad警備隊
名前: ChatPad警備隊
日時: 2019/03/10(日) 15:40
たいていの男はチンコに手足生えてるだけの生物
ごく少数だけ良い男がいるのみ

- WEB PATIO -