ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 04:33
トピ主: かすみ
トピ主: かすみ
日時: 2019/03/06(水) 04:33
さとるゥ 改め しん◯くーん( 自称 顔は中の上 )

女性って解ったら 態度変えて絡んで来て
出会ったのが 偶然とか
近いし 会ってみたいとか ヤりたいなーとか
見たこともないのに 気持ち悪すぎるんですけど!!

指摘されたら
ヤリマン 糞ビッチ 29のババア??
大学生21って言ったけど 実は18だ とか?
オイオイ 苦しまぎれの暴言吐いて逃げんなよ(笑)

そのヤリマン 糞ビッチを チャット落ちらず
長時間 必死で誘ってたのは あ・な・たっ ♪


Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 04:35
名前: J
名前: J
日時: 2019/03/06(水) 04:35
とくさんか?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 04:59
名前: かすみ
名前: かすみ
日時: 2019/03/06(水) 04:59
お伝えしたプロフィールですが・・・
年齢:29 職業:看護師
体型:むっちり ちょっと加護ちゃん似
チャットの下段に表示されてる彼女に向かって
ヤリマン・糞ビッチ って・・・( あははっ

在住:さくら夙川 → 適当に言っただけなのに
『 めっちゃ近いやん 』て 偶然に歓喜
本日 西宮ガーデンズには 来ないで下さいね ♪
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 05:08
名前: 7
名前: 7
日時: 2019/03/06(水) 05:08
男の人ってそんなもんだよ
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 06:24
名前:
名前:
日時: 2019/03/06(水) 06:24
↑女にも色々なタイプがいるのに、男はそのタイプにひとまとめにする頭の悪さ
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 09:28
名前: ブロ
名前: ブロ
日時: 2019/03/06(水) 09:28
クラスに7つ上の方が混じってたけどお母さんとかおばさん笑と呼ばれてましたよ。8つも離れていると仕方がないかもしれません。
あと、三十路とかアラサーとかはメディアでもおばさん扱いになっているので普段はお姉さん扱いしますが本音ではおばさんと思ってる男は多いのではないでしょうか。それ位年上と付き合ってるとおばさんじゃんと言う奴は絶対いますし。
あと、少し太ってるとかでなくむっちりとかいうからビッチとかの印象になるのではないでしょうか。
まぁ、思ってても普通いいませんけどね。
<PR>
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 16:55
名前:
名前:
日時: 2019/03/06(水) 16:55
>三十路とかアラサーとかはメディアでもおばさん扱いになっているので



メディアに踊らされるアホウの筆頭だな
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/06(水) 17:23
名前:
名前:
日時: 2019/03/06(水) 17:23
おじさんおばさん、現実逃避はよそうぜ。
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/07(木) 01:25
名前:
名前:
日時: 2019/03/07(木) 01:25
現実逃避して、ここでマウント取ることに必死になってそう
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
Re: こんばんはぁー ( はぁー?
日時: 2019/03/07(木) 11:08
名前: すごいのみる?
名前: すごいのみる?
日時: 2019/03/07(木) 11:08
かすみさん見ーつけた!!

チャットの文字入力欄の一番下にある
広告の女性だったのかー

ビデオ通話26分無料
クッソワロタピーポー

- WEB PATIO -