ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 01:21
トピ主: ステハゲチャンネル
トピ主: ステハゲチャンネル
日時: 2019/02/20(水) 01:21
別にお前の相談話に微塵も興味ないからwwwww


Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 01:59
名前: 大丈夫
名前: 大丈夫
日時: 2019/02/20(水) 01:59
私はあるよー、相談してね
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 03:00
名前:
名前:
日時: 2019/02/20(水) 03:00
興味あるかどうかじゃないかと
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 05:45
名前: は?
名前: は?
日時: 2019/02/20(水) 05:45
じゃあなに?私はウェルカムです!
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 07:06
名前: ふーん
名前: ふーん
日時: 2019/02/20(水) 07:06
トピ主は心狭いんじゃね?
いろんな人いるし、相談OKな人にあたるといいね♪
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 10:26
名前: りり
名前: りり
日時: 2019/02/20(水) 10:26
自分の話聞いてもらえなかったから拗ねてるんでしょ笑、ダサ。
<PR>
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
Re: やけに深刻な相談持ちかけてくる方へ
日時: 2019/02/20(水) 11:03
名前: ステハゲチャンネル
名前: ステハゲチャンネル
日時: 2019/02/20(水) 11:03
回答者、あざやーすwwwww
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -