ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 18:09
トピ主: キャリー
トピ主: キャリー
日時: 2019/02/17(日) 18:09
男性の方で「エロ大丈夫?」とか「エッチな事しない?」って方が多々おられますが文面で興奮するんですか?


Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 18:26
名前: べらんめ
名前: べらんめ
日時: 2019/02/17(日) 18:26
エロ大丈夫?とか聞く男はどうかと思う。
しかしなぁ〜エロ小説がなぜ存在しているのかとか、考えればわかると思うがね、その件は。
Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 18:32
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/02/17(日) 18:32
エロ小説とチャットは全く違うと思うけど笑 バカだろ笑
Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 19:09
名前: もち
名前: もち
日時: 2019/02/17(日) 19:09
男性と女性じゃ興奮の仕方が違うのにね…。
手っ取り早くヤりたいから、お目当ての女性に出会うまでの社交辞令と、信頼関係を築き上げるまでの過程が手間で直球に訊くのでしょう。
数打ちゃ当たるっていう戦法だろうけど、ここで適当に女漁りするくらいなら来年の今ごろには彼女が出来ているように、男を磨いた方が実りになると思うのですが…。
Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 20:21
名前: べらんめ
名前: べらんめ
日時: 2019/02/17(日) 20:21
通りすがりさん。
「文面で興奮するんですか?」という質問でしょ。
小説で興奮する奈良チャットでも興奮する。そんな類推できない馬鹿なの?
Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 21:30
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 21:30
誰でも可能とは限らないけどね。
可哀相だけど想像力が豊かじゃ無い人にとっては難しいんよ。

>キャリー
想像力を磨きなさい。
>べらんめ
貴方に1票。
<PR>
Re: 素朴な質問
Re: 素朴な質問
日時: 2019/02/17(日) 23:17
名前: Jay
名前: Jay
日時: 2019/02/17(日) 23:17
男さん
バカなの?キモいよ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -