ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 18:03
トピ主: 沙也加
トピ主: 沙也加
日時: 2019/02/17(日) 18:03
たかだか雑談なのに名前必要なの?
初めて聞かれたのでビックリ!
結局は出会い目的なのかなー?


Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 18:14
名前: キャリー
名前: キャリー
日時: 2019/02/17(日) 18:14
リアルで女性に免疫ない人が多いから接し方とかがわからないんですよ よく恋愛マニュアル系の本とかで 「女性は名前で呼ばれるてキュンとする」みたいな事が書かれてるのでそういうのを鵜呑みにして実践してるんじゃないかな?
あーいう恋愛マニュアル系の本に書かれてる事ってある程度のスペックがないと成り立たないのに笑
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 18:32
名前: 沙也加
名前: 沙也加
日時: 2019/02/17(日) 18:32
キャリーさん、なるほどー
レスは遅いし、話の内容もなく終わったので
スペックが低かったんですかねー
人のこと言えませんが、、、
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 18:34
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/02/17(日) 18:34
話の内容がないという事は女性慣れしてないですね笑 いきなり しかもチャットで名前聞かれるときもいですよね笑
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 23:24
名前: 神奈川
名前: 神奈川
日時: 2019/02/17(日) 23:24
そうかなー
人を認識する上で名前を聞くのは当たり前な行為だと思うけど ww
興味があったら名前聞いてもいいんじゃないかな?
まー恋愛目的でチャットしている人少ないと思うけどね( ̄▽ ̄)
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 23:27
名前: 失笑
名前: 失笑
日時: 2019/02/17(日) 23:27
通りすがりさん
バカでしょお前、
お前が言ってる事ただの偏見じゃん
<PR>
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 23:29
名前: ケント
名前: ケント
日時: 2019/02/17(日) 23:29
↑同感w
偏見で物語る人クズだよなw
Re: 名前聞かれたー
Re: 名前聞かれたー
日時: 2019/02/17(日) 23:32
名前: JD22
名前: JD22
日時: 2019/02/17(日) 23:32
いますよねそういう人...
嫌いなタイプだな..
なんで存在するんだろ..
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -