ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 12:59
トピ主: りん
トピ主: りん
日時: 2019/02/17(日) 12:59
時に、これがとても難しい。
皆さん、辛い時、どうやって乗り越えていますか?
どうしても人に相談できない、言えないことがある時
どうしてますか?
ストレス解消法も教えてください。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 13:27
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 13:27
廃人そのものやん!

Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 13:52
名前: りん
名前: りん
日時: 2019/02/17(日) 13:52
良いですね
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 14:33
名前: そういう時は
名前: そういう時は
日時: 2019/02/17(日) 14:33
とりあえず思いっきりひとりで泣く。
それから、いるかどうかわからないけど、
日本の八百万の神様とか、いるかどうか知らんけど守護霊とか精霊みたいなのが
自分にすっごく優しくて傍にいて心配してくれてる!って想像する(笑)

そうすると誰かほかの人に言えないこと悩みも、自分のダメなところも
全部わかってるよ、それでも良いよ大丈夫だよって言ってもらえる気がするので、
私には味方がいっぱいなんだって思える。

かなり無理やりだし、気持ち悪いって言われるかもだけど
これはとても効くよ!
落ち込んでるときは何よりもまず立ち直ること!そのために多少変な方法でも元気になるならそれでいいと思う!

Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 14:44
名前: りん
名前: りん
日時: 2019/02/17(日) 14:44
神様、守護霊、、そういう考えなかったなー

味方がいると強みになるね!
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 17:02
名前: 私は
名前: 私は
日時: 2019/02/17(日) 17:02
休みの前日夜から車でとにかく走る。高速を飛ばして音楽を聴くとすっきりします。立ち寄った知らない土地で美味しいものを食べて買い物して帰ります。日常の生活から離れて解放するのもいいかもです。
<PR>
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 17:42
名前: りん
名前: りん
日時: 2019/02/17(日) 17:42
あー、それ良いですね!気持ち良さそう!
気分転換になるね!!
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 17:51
名前: 私は
名前: 私は
日時: 2019/02/17(日) 17:51
夜からなのでビジネスホテルに1泊して、あてもなく走るのは最高です。先週は関東から関西まで行ってきましたよ。人と関わらず1人になるのがいいですね。
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 19:34
名前: りん
名前: りん
日時: 2019/02/17(日) 19:34
うわぁ、やってみたい。
車で走りまくりたい。
私も一人好きですよ。
好きな音楽とコーヒーがあれば、どこまでもいける!

関東から関西なんてすごい!
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 20:10
名前: 私は
名前: 私は
日時: 2019/02/17(日) 20:10
車持ってないのでレンタカーですけどね!
いいですよ〜!
疲れをリセットできます。
Re: 前向きに頑張ろうとすること
Re: 前向きに頑張ろうとすること
日時: 2019/02/17(日) 21:22
名前: りん
名前: りん
日時: 2019/02/17(日) 21:22
良いお話ありがとうございます!

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -