ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 04:01
トピ主: 独り言
トピ主: 独り言
日時: 2019/02/17(日) 04:01
いきなり上から目線で
なんだこいつと思ったんだよね
気が強くわがままな女だと思った
惚れちまうだろって言ったら
惚れてみなよって強がって馬鹿だなと思った

あれから気がつくと君のことずっと考えてる
なんだろうモヤモヤした気持ち


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 13:27
名前: &◆9gmRq4iHHm.
名前: &◆9gmRq4iHHm.
日時: 2019/02/17(日) 13:27
全く同じこと考えててクソワロタwww

でもな、あんちゃん

リアルにネットは勝てんのや

悔しいわホンマ
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 13:47
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 13:47
どんな女なんだろう?勝気な性格だけでそこまで思う?
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 13:59
名前: ジョージ
名前: ジョージ
日時: 2019/02/17(日) 13:59
みかーーーっ!!
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 14:09
名前: ロッケンロール
名前: ロッケンロール
日時: 2019/02/17(日) 14:09
ややこおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

娘に手を出すなヘタレ!!!
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 15:51
名前: アラフォー女性
名前: アラフォー女性
日時: 2019/02/17(日) 15:51
ひょっこりさんと命名するのは面白いですね。
話して印象に残る人はいますよね〜。若いのにしっかりしてるな〜とか教えられることがたくさんあった女性がいましたね。恋愛対象ではなく人として魅力的な人は
男女問わずいると思います。
あの子どうしてるかな。頑張っているかなと、強がって1人で抱えこんでいないかなて母性を感じた頑張り屋さんの女性は忘れられません。
強がって勝気なふりをして実は内面が脆い人は相手の
心を打つ魅力があるのかもしれませんね。
親子ほど歳が離れているのに私は未熟だと思いました。
<PR>
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 16:06
名前: 便乗して
名前: 便乗して
日時: 2019/02/17(日) 16:06
朝方話したホストくん
大学に通いながら夜はホストで学費や家賃を払っていた
学生さんには脱帽しました汗&#128166;
2時間睡眠で学校に行く生活をして
そこまで頑張っている言動力はなんだろと思ったら
自分も負けてられないと勇気もらって
店に行ってみたい衝動に駆られたけど
姉さんは来る場所じゃないと店は教えてくれなかったw
卒業と同時に辞めると言ってたから
あれから一年、今頃夢を叶えているのかなー
また話したいなと思ってる
成長した彼ともう1回話したいお姉さんでしたw
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 16:27
名前: ??
名前: ??
日時: 2019/02/17(日) 16:27
水商売は本業の方が少なくね?
学生のバイトや副業の方が多くね?ホスト大学生は普通じゃね?そいつ1人じゃねーよババア
ホストやってる大学生は就活で人生詰むの知らねーの?
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 16:30
名前: ??
名前: ??
日時: 2019/02/17(日) 16:30
ババアを店に呼んでも売り上げにならねーよ
自分を特別扱いしたと勘違いしてんのかババア!!
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 17:45
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 17:45
以上
働いたことがないニートの遠吠えでしたw
Re: 惚れちまう
Re: 惚れちまう
日時: 2019/02/17(日) 18:27
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 18:27
ブーメラン刺さって草

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -