ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 03:42
トピ主: 主婦歴もうすぐ11年、主人と知り合ってもうすぐ19年
トピ主: 主婦歴もうすぐ11年、主人と知り合ってもうすぐ19年
日時: 2019/02/17(日) 03:42
なんでもない話ができる人、探してますー。


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:07
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 08:07
彼氏見つけるかペット飼うか
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:10
名前: なつ へ
名前: なつ へ
日時: 2019/02/17(日) 08:10
え、もうダメになってるから離婚されるんじゃないの? 笑
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:15
名前: ささか
名前: ささか
日時: 2019/02/17(日) 08:15
生きる意味なんて考えたことないなー
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:29
名前: え・・・
名前: え・・・
日時: 2019/02/17(日) 08:29
旦那が全てって事?それまずくない?どんだけ依存して生きてきたんよー
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:53
名前: 主 へ
名前: 主 へ
日時: 2019/02/17(日) 08:53
さっさと離婚して次行けば?もう嫌われてんだから世話すんの時間の無駄。
<PR>
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 08:56
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 08:56
一緒にいたくないって言ってるやつにしがみついて、離婚せずに済むようにとか…ほんとカス・・・ゴミ以下・・・
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 09:00
名前: それって
名前: それって
日時: 2019/02/17(日) 09:00
世間体だろ
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 10:30
名前: 主婦歴10年
名前: 主婦歴10年
日時: 2019/02/17(日) 10:30
子供いないなら応じて泣いて暮らしなさ〜い。

子供が居るなら(私ならね
?@子供の年齢に応じて待って貰う(でも気持ちは取り戻せないね
?A興信所で相手の不利を見つけて少しでも多く慰謝料を取る
トピを見てても旦那さん、少し重いんじゃない?
男だからって全部背負えないし、そんなに本当は強くないと思うな〜、
また見に来るね〜。離婚しないのが1番だけどね、、、

Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 11:19
名前:  
名前:  
日時: 2019/02/17(日) 11:19
だめだこりゃ
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
Re: 旦那から離婚を迫られていて、生きてる意味が見出せないでいます。
日時: 2019/02/17(日) 14:17
名前:
名前:
日時: 2019/02/17(日) 14:17
離婚したくない理由って働きたくないからだけでしょ?
社会復帰してみたら?

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -