ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ただいま!帰ってきたよ!
日時: 2019/02/17(日) 01:46
トピ主: 匂いフェチ同盟2
トピ主: 匂いフェチ同盟2
日時: 2019/02/17(日) 01:46
さっき話したやつは俺じゃないよw
ちゃんと気をつけて話さないと、これはみんなに見られてるよ!


Re: ただいま!帰ってきたよ!
Re: ただいま!帰ってきたよ!
日時: 2019/02/17(日) 02:21
名前: 匂いフェチ同盟2
名前: 匂いフェチ同盟2
日時: 2019/02/17(日) 02:21
つか、俺に成りすましてたヤツと話してたけど体調悪いの?大丈夫かな、、心配です。
返信出来る時でいいから連絡してね
Re: ただいま!帰ってきたよ!
Re: ただいま!帰ってきたよ!
日時: 2019/02/17(日) 03:23
名前: 匂いフェチ同盟2
名前: 匂いフェチ同盟2
日時: 2019/02/17(日) 03:23
凛、昨日は会ってくれてありがとう。
ほんと楽しかったし、俺は凛の力になりたいと思った。
またたくさん話そうね。
ありがとう。
おやすみなさい⭐
Re: ただいま!帰ってきたよ!
Re: ただいま!帰ってきたよ!
日時: 2019/02/17(日) 04:07
名前: 匂いフェチ同盟2
名前: 匂いフェチ同盟2
日時: 2019/02/17(日) 04:07
凛どこ?ねえ〜どこー?!ウヘヘヘ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -