ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2019/02/17(日) 01:25
トピ主: 中3女子!! この春から高校生!
トピ主: 中3女子!! この春から高校生!
日時: 2019/02/17(日) 01:25
やっほぉー!


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/17(土) 18:57
名前:
名前:
日時: 2021/07/17(土) 18:57
ともさんのお嫁さんになりたかった
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/18(日) 12:49
名前:
名前:
日時: 2021/07/18(日) 12:49
昨日チャットしてたらやりたくなってしまった
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/18(日) 13:00
名前:
名前:
日時: 2021/07/18(日) 13:00
ともさん大好きだよ、声聞きたくなってしまう
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/18(日) 16:34
名前:
名前:
日時: 2021/07/18(日) 16:34
ともさん愛してるよ、この気持ち止められない好きで好きで仕方ない
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/24(土) 08:40
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/24(土) 08:40
ゆかさんおはよう。
昨日は、なんか接続できなくなってしまってごめんね。
今日も暑くなりそうだね。
料理なに作ろうかな。主婦みたい
<PR>
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/24(土) 10:14
名前:
名前:
日時: 2021/07/24(土) 10:14
ともさんの作った料理食べたい
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/25(日) 10:44
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/25(日) 10:44
ゆかさん、おはよう。
昨日は電話ありがとう。お昼うな丼買ってしまった(笑)
予算オーバーしたけど美味しかったよ。
夜はまた、ぶり大根作った。味が少し薄くて、やっぱ難しいね。

ゆかのこと大好き
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/25(日) 22:18
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/25(日) 22:18
ゆかさんのこと信じてる
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/26(月) 08:11
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/26(月) 08:11
ゆかさん、おはよう。
ゆかさんが辛いとき、いつも何もできなくてごめんね。
また、元気なゆかさんと話したい。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
Re: 誰でも良いんですけど寝落ちチャット誰かしてくださいっ。
日時: 2021/07/27(火) 20:34
名前: T
名前: T
日時: 2021/07/27(火) 20:34
ゆかさんと一緒だった半年間とても楽しかった。
チャットでデートしたことや、電話でたわいもない会話を
したことを思い出すと涙があふれてくる。
もっとゆかさんを大切にしてあげればよかった。
今までどうもありがとう。

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -