ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 10:54
トピ主: 勘弁して下さい
トピ主: 勘弁して下さい
日時: 2019/02/01(金) 10:54
会話のかの字もなくすぐ切る人って何!
はじめましてで何がわかったんだか聞きたい。
やならちゃんと断るのもありですよ


Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 11:24
名前:
名前:
日時: 2019/02/01(金) 11:24
そういうところだぞ
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 12:14
名前:  
名前:  
日時: 2019/02/01(金) 12:14
いきなり「はじめまして」って言う人に
まともなのいないと思ったんだよ、きっと
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 15:34
名前:
名前:
日時: 2019/02/01(金) 15:34
ここははじめましてが前提なのに、あえてはじめましてなんて言う人は馬鹿だから切るよ
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 15:45
名前:
名前:
日時: 2019/02/01(金) 15:45
こんにちは とかでも切るヤツおるやん?

あれなんなの?
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 21:24
名前: クルミ
名前: クルミ
日時: 2019/02/01(金) 21:24
考えるだけムダ
<PR>
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 21:58
名前: ジョニー
名前: ジョニー
日時: 2019/02/01(金) 21:58
名前も名乗らず云々のやつ
Re: 挨拶したてで切る方
Re: 挨拶したてで切る方
日時: 2019/02/01(金) 23:50
名前:
名前:
日時: 2019/02/01(金) 23:50
ここははじめましてが前提なのに、あえてはじめましてなんて言う人は馬鹿だから切るよ

↑これが全て 馬鹿と話すのはしんどい

- WEB PATIO -