ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
作曲が好きな芸術系の大学生くん
日時: 2019/01/30(水) 23:04
トピ主: 北海道から上京した音大生
トピ主: 北海道から上京した音大生
日時: 2019/01/30(水) 23:04

@イエイ!!!きみにいいいいいーーー
わかるかなー?

スマホ充電切れで接続切れちゃって〜
充電したら繋がらなくなっちゃったよ!!
友達になりたかったのにかなしい。・°°・(>_<)・°°・。もう一度話したいんだけどーどうしよう


Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
日時: 2019/01/30(水) 23:59
名前: X <=これ!
名前: X <=これ!
日時: 2019/01/30(水) 23:59
電源切れちゃったんか〜〜!
話したいねーーー
be890@choco.la
↑テキトーにメアド作ったから、話した内容とか書いて送ってちょ〜〜
Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
日時: 2019/01/31(木) 01:38
名前:  
名前:  
日時: 2019/01/31(木) 01:38
そうやって連絡先かきこむはやめようぜ
Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
Re: 作曲が好きな芸術系の大学生くん
日時: 2019/01/31(木) 10:42
名前: ぽんごろ
名前: ぽんごろ
日時: 2019/01/31(木) 10:42
出会い厨芸術系大学生くん
女の子何人も食べてます

- WEB PATIO -