ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
日時: 2019/01/17(木) 23:51
トピ主:    
トピ主:    
日時: 2019/01/17(木) 23:51
…っていうのは99%が嘘だと思うw
残酷な切り方しても悪者になりたくない偽善者の演技!


Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
日時: 2019/01/18(金) 00:00
名前:
名前:
日時: 2019/01/18(金) 00:00
なんだ、絡んでた女にブッチされて悔しかったのか
Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
日時: 2019/01/18(金) 05:53
名前: そうじゃぁないんだよなー
名前: そうじゃぁないんだよなー
日時: 2019/01/18(金) 05:53
本当に間違って切ったこと何回もあるよ
変なとこ押しやすいUI だからー
Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
Re: 「ごめんなさい。間違って切れちゃいました」
日時: 2019/01/18(金) 10:58
名前: 正論マン
名前: 正論マン
日時: 2019/01/18(金) 10:58
スマホ用なら確認出るしPC用ならマウス操作ほぼ必要ないのにUIのせいにするって他責すぎィ

別窓でなんか開いてたとしても間違えて押すのはあまりにも無能
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -