ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
日時: 2019/01/17(木) 15:46
トピ主: お姉さんが言うには、純粋な高校生、笑
トピ主: お姉さんが言うには、純粋な高校生、笑
日時: 2019/01/17(木) 15:46
間違えて切っちゃいました、すみませんっ
いろいろお話してくれて、ありがとうございました!
まだまだもっとも〜っと!お話したかった〜笑
またいつか縁があれば、お話したいですっ!笑
お仕事頑張ってくださいね!!!


Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
日時: 2019/01/17(木) 18:38
名前: つばさくん
名前: つばさくん
日時: 2019/01/17(木) 18:38
切ってよかったんだよ
そういう女って変なの多いからさ
Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
日時: 2019/01/17(木) 18:55
名前: お姉さんが言うには、純粋な高校生、笑
名前: お姉さんが言うには、純粋な高校生、笑
日時: 2019/01/17(木) 18:55
たとえ変な人が多いのが事実だったとしても、僕はその「多い」の中には入らない気遣いができて、優しい素敵な女性だったと思いますっ笑
というか、皆さん個性がちょっとずつ違っていて、一緒に話してて楽しいので、変な人が多いとは感じないですっ笑
Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
Re: 兄よりも可愛い弟が欲しがっていたお姉さんへ
日時: 2019/01/17(木) 20:21
名前: つばさくん
名前: つばさくん
日時: 2019/01/17(木) 20:21
それは君が純粋で何も知らないからっしょ
変な人だと最初からわかったらみんな苦労しない
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -