ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 14:08
トピ主: 関東おばさん候補
トピ主: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 14:08
外人の振りして英語駄目 あり得ない


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 18:16
名前: @
名前: @
日時: 2019/01/17(木) 18:16
名前: ほんと馬鹿なんだねw
日時: 2019/01/17(木) 16:29
どこの人が言ったかじゃないよ。
自分の無知を棚に上げて
間違っていない相手を馬鹿呼ばわりしたことが
馬鹿なんだよ。
かわいそうに


これに対してのレスが

名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 16:51
全国の地名知ってるわけ・・・凄い まぁ腹立つ事じゃないか!!ありがとね。で其処は埼京線利用するのかな?? 馬鹿ついでに教え乞う。


これw

地名を知っているかどうかの話じゃなくて、自分が馬鹿にした相手に謝るのが筋だって話だとわからないのかな?
わからないとしたら、無知を通り越して、読解力と人として大事なものが欠けている人ってことだね
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 18:26
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 18:26
知らなかった事を謝罪って…そこじゃないでしょって何人かに指摘されてても気づかないんだなぁ。


実際あるのに自分が知らないものはないとよく知らない人の事を馬鹿女扱いするような腐りきった性格の方でしょ笑
英語が得意でない外国人なんて腐るほどいるだろうし、勘違いにしても英語や浦和の話で馬鹿扱いって視野狭すぎ。
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 18:29
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 18:29
しょうがないよ。

人を馬鹿にする人は馬鹿だから教えてあげないとなんだよ。
馬鹿って悪いことじゃないし。恥ずかしくて謝れないんじゃないかなって私は思ったよ。
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 19:10
名前: 関東おばさん候補
名前: 関東おばさん候補
日時: 2019/01/17(木) 19:10
釈明するほど若くもないし馬鹿でもない 以上
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 19:25
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 19:25
歳とっても、こういうババアにはなりたくないね

<PR>
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 19:26
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 19:26
そか、根性悪。
性格悪そう・・・
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 19:27
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 19:27
ほんと、なりたくない・・・
自分じゃなくてよかった・・・
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/17(木) 20:17
名前: おじさん
名前: おじさん
日時: 2019/01/17(木) 20:17
子供は正直だ
心の腐ったババアより
素敵なおばさんになりたいだろう
前者に憧れてないだけ良かったよ
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/20(日) 22:42
名前: ネカマ
名前: ネカマ
日時: 2019/01/20(日) 22:42
クソガキどもがババアネタで屁理屈して盛り上がってるだけのクソスレ 笑
場合によるけど、今回はクソガキどもが消えてくれw
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
Re: 埼玉に浦和あるという馬鹿女
日時: 2019/01/29(火) 16:32
名前: 人を中傷する奴は同じ穴のムジナ〜〜(-。-;
名前: 人を中傷する奴は同じ穴のムジナ〜〜(-。-;
日時: 2019/01/29(火) 16:32
あげあしすごい、きつね

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -