ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 03:20
トピ主: 中性的な文章の男性
トピ主: 中性的な文章の男性
日時: 2019/01/17(木) 03:20
出会い目的の方だったんですか?
それとも男性だったんですか?
本当に女性だったら珍しく女性に当たったのでもう少し話したかったです…


Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 03:24
名前: 私のこと!?
名前: 私のこと!?
日時: 2019/01/17(木) 03:24
あれ、応答がないと通知があったのでいなくなってしまったのかと...
ごめんなさいー!!(涙)
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 04:21
名前: 世界の夜明けを待つ男
名前: 世界の夜明けを待つ男
日時: 2019/01/17(木) 04:21
そおいうお前も出会い目的やろ
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 04:33
名前: 中性的な文章の男性
名前: 中性的な文章の男性
日時: 2019/01/17(木) 04:33
出会い目的ではなく普通に女性に相談したいことあるだけなんですけど
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 07:36
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 07:36
相談を名目に連絡先聞き出そうとする典型的なパターンじゃんー。
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 09:48
名前: そうなんだ
名前: そうなんだ
日時: 2019/01/17(木) 09:48
覚えてない 男性です なぜ?が中性的 理解する姿勢と思って欲しかった
<PR>
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 14:04
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 14:04
名前: 中性的な文章の男性
日時: 2019/01/17(木) 04:33
出会い目的ではなく普通に女性に相談したいことあるだけなんですけど


じゃあここで相談してみたら?
誰かわからないチャットの相手に相談するのも掲示板もセキュリティ的には大差ないんだし、より多くの意見が聞けると思いますよ
私も答えてあげますし〜
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 14:28
名前: 中性的な文章の男性
名前: 中性的な文章の男性
日時: 2019/01/17(木) 14:28
あ、ここで相談するのは名案ですね!

正直気持ち悪いかもしれないんですが、
好きな子がいて、すごく仲はいいんですけど、この間告白したら恋愛対象ではない、と言われてしまったんですけど、どうしても好きで、男友達から恋愛対象に昇格するにはどうしたらいいですかね…?
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 15:32
名前:
名前:
日時: 2019/01/17(木) 15:32
なぜ恋愛対象にならないのかが、この文章ではわかりませんね。仲がいいってどんな風に?二人の関係を細かく説明してもらわないとなんとも言えませんね。現状年齢さえわからないので。あとその子の性格にもよるので、その子の性格と服装髪型も教えて下さい
Re: なぜ?
Re: なぜ?
日時: 2019/01/17(木) 20:31
名前: お城
名前: お城
日時: 2019/01/17(木) 20:31
異性として魅力ある男になったら?完璧はむりにしても
勝手に学生と仮定して↓

紳士的対応
笑わせたり喜ばせるコミュ力
将来不安のないくらい稼げるようにや尊敬出来る存在になるために勉強や経験をつむ
髪は美容院で清潔感ある髪型に
服装は好きな子の服装の系統によせる
女性は送り迎え付きのドライブ好きが多いから運転技術を磨く
重くない程度の物をさり気なくあげる(好きな子の好きなお菓子の新商品があったからとか)


社会人なら加えて、一人暮らし、車持ち、真面目、努力家、気遣える、貯金が出来ている、頼もしい存在とかかな!


全部クリアしてても恋愛対象でないなら、難易度高すぎるから他を探そう!

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -