ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
同世代同性で気が合いますねって話してた方
日時: 2019/01/17(木) 01:07
トピ主: 相談させてもらった女性です
トピ主: 相談させてもらった女性です
日時: 2019/01/17(木) 01:07
とても優しくて真面目で私のことを気遣って下さった、同世代同性の方…
相談にも乗っていただきとても気持ちが軽くなりました!

最後ご挨拶する前に通信が切れてしまって心残りになってます…
ここをご覧になってたら最後の挨拶だけでも!お話ししたいのでよろしくお願いします!


Re: 同世代同性で気が合いますねって話してた方
Re: 同世代同性で気が合いますねって話してた方
日時: 2019/01/17(木) 03:33
名前: インターン始まった女
名前: インターン始まった女
日時: 2019/01/17(木) 03:33
接続が上手くいかずもっとお話ししたかったのに申し訳ありません!こちらこそ楽しかったです
きっと来月大丈夫ですよ!頑張って、でも無理はなさらないでください
Re: 同世代同性で気が合いますねって話してた方
Re: 同世代同性で気が合いますねって話してた方
日時: 2019/01/18(金) 00:39
名前: 相談させてもらった女性です
名前: 相談させてもらった女性です
日時: 2019/01/18(金) 00:39
わーーお返事もらえて嬉しいですー!見てたのですね良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんな有意義な時間もなかなか無いので、お礼がどうしてもいいたかったんです!

あなたも、どうか頑張りすぎないようにして下さいねー!寒い時期だしあったかくして下さい!
お話しとっても楽しかったです、またお会いできたら沢山お話ししましょう!!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -