ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
明日14時に待ち合わせした人。
日時: 2019/01/16(水) 22:56
トピ主: 157センチ55キロ
トピ主: 157センチ55キロ
日時: 2019/01/16(水) 22:56
勝手に切れちゃった。ごめんなさい


Re: 明日14時に待ち合わせした人。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
日時: 2019/01/16(水) 23:03
名前: 157センチ55キロ
名前: 157センチ55キロ
日時: 2019/01/16(水) 23:03
明日待ち合わせどうしますか?さっきの話の場所でいいですか?
返信ください。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
日時: 2019/01/17(木) 00:11
名前: 157センチ55キロ
名前: 157センチ55キロ
日時: 2019/01/17(木) 00:11
分かった。そうしましょう。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
日時: 2019/01/17(木) 00:12
名前: 157センチ55キロ
名前: 157センチ55キロ
日時: 2019/01/17(木) 00:12
と思ったんですけど明日はちょっと行けそうにないです。ごめんなさい。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
Re: 明日14時に待ち合わせした人。
日時: 2019/01/17(木) 05:47
名前: 松岡
名前: 松岡
日時: 2019/01/17(木) 05:47
157センチ55キロて かなりぽちゃだよね?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -