ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 08:40
トピ主: 無性
トピ主: 無性
日時: 2019/01/14(月) 08:40
性別年齢聞かないでってプロフに書いて、
男として会話してたけど、
ちゃんとコミュニケーションとれてて面白かった笑
相手は女かな?って思ってたんだろうけど笑

最近エッチしてる?
 してないなー
フェラは好き?
 したことない笑
なんで?
 気持ち悪いから?
えええええ
さわれるでしょ?
www
 さわれはするね笑
クンニは大丈夫とか・・
 あー、ダメじゃない
舐められていけるひと?
 時と場合による!
ははは
声大きい人?
あのとき?
 普通だと信じたい笑
ははは
よく濡れる?
 それなりだねー
えろそー
生でするひと?
 時と場合による!
中出しも??
 そうねー
ださせて!!!!
 やだよ笑キモい笑笑
えええええええ


Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 08:53
名前: 無性
名前: 無性
日時: 2019/01/14(月) 08:53
3だすよ
 3?
3万
 あー!
 やだよキモい笑笑
アルバイト
ちょっとちくってするだけ
 なんだそれ笑
ははは
締まりはいいほう?
 気にしたことないや
すぐに相手が行くとか
 それは人によるしなぁ
体験数100くらい?
 そんないない笑
50くらい?
 いないいない笑
ははは
初体験はいくつ?
 19だったなー
ふつうですね
痛かった?
 全然
最初からいけたとか
 あー、いけなかったなー
口内発射されたことある?
 ないね
顔射は?
 ないね
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 08:56
名前: 無性
名前: 無性
日時: 2019/01/14(月) 08:56
よく濡れるって質問は困ったけど、
男だって我慢汁でるしねって思いながら答えた笑

締りの質問も困ったけど、
男として締りは?って聞かれたらケツのことかな?って思った笑
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 09:12
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2019/01/14(月) 09:12
わざわざ詳細まで笑
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 12:21
名前: ららら
名前: ららら
日時: 2019/01/14(月) 12:21
これは会話が成立してると言うのかなあ。
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
Re: 性別はわからなくても会話は成り立つという話
日時: 2019/01/14(月) 19:18
名前: わあ&◆gq/rKFhbp/Q
名前: わあ&◆gq/rKFhbp/Q
日時: 2019/01/14(月) 19:18
なっげ〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -