ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 05:42
トピ主: すーまる
トピ主: すーまる
日時: 2019/01/14(月) 05:42
あなたは挨拶を待ってましたね?さあ言い訳をはじめてください だって笑笑
こう切り出して楽しい会話ができると思ってんのかなあ
まあ人にいちゃもんつけるためにチャットしてる人なんだろうな
かわいそう


Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 05:47
名前: .
名前: .
日時: 2019/01/14(月) 05:47
あいさつよりよろしくの後無言が多い
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 05:52
名前: うん
名前: うん
日時: 2019/01/14(月) 05:52
言い訳?
特にないですね
その後のお前の発言多かったな(笑)

ちなみに正確には、こっちの挨拶を待ってるなって(^_^;)さあ、言い訳はじめてくださいだけどね。
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 05:52
名前: ナナナ
名前: ナナナ
日時: 2019/01/14(月) 05:52
「こっちの挨拶待ってるなよ」「言い訳どうぞ」ってのはいた。
切ったけど、返事してもロクな会話にならないと思う。

「年齢性別どうぞ?」というのもいたよ。
少し答えないでいると「どうぞ?」「こたえて?」と言われる。
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 06:16
名前: すーまる
名前: すーまる
日時: 2019/01/14(月) 06:16
ナナナさん 確かに!
いちゃもんつけるためにやってるひとって会話を楽しもうっていう意識ないですもんね
ただただ不快なおもいするだけ
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 09:02
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 09:02
面接官かよ笑笑
<PR>
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 09:21
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 09:21
自分から会話できないくせにチャットに接続して受け身一方
挙句の果てに文句垂れるって頭おかしいとしか思えない
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
Re: 受け身絶対許さないマン現る!笑笑
日時: 2019/01/14(月) 15:42
名前: べつにいんじゃない
名前: べつにいんじゃない
日時: 2019/01/14(月) 15:42
受け身がいけないとは思わない

話したいなら自分からガンガン話せばいいし、そこまでしたくないなら待てばいいだけ

仕事じゃないんだからさ

どんなスタンスでいるかなんて、その人の自由
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -