ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
よくくるの?
日時: 2019/01/14(月) 05:37
トピ主: アジアカップ
トピ主: アジアカップ
日時: 2019/01/14(月) 05:37
「よく来るの?」に対しての正しい答えは何なのでしょうか?
「たまに」「暇なときに」は切られる率が高いんだけど、何を望んでるのだろう?
「エッチな気分だと来ちゃうのハート」


Re: よくくるの?
Re: よくくるの?
日時: 2019/01/14(月) 05:38
名前:   アジアカップ
名前:   アジアカップ
日時: 2019/01/14(月) 05:38
間違えて途中で投稿しました、ごめんなさい。
「エッチな気分なの♥️」みたいな回答を求めてるのかな?
Re: よくくるの?
Re: よくくるの?
日時: 2019/01/14(月) 05:54
名前: JK1
名前: JK1
日時: 2019/01/14(月) 05:54
統計取ってるだけじゃね?
Re: よくくるの?
Re: よくくるの?
日時: 2019/01/14(月) 08:30
名前: さとし
名前: さとし
日時: 2019/01/14(月) 08:30
そんなくだらねー事いちいち相談すんじゃねーよアホ
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -