ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
普通の話してるときに!!!
日時: 2019/01/14(月) 05:35
トピ主: 23
トピ主: 23
日時: 2019/01/14(月) 05:35
「俺、いじめられてたんよね」とか
「友達が死んでさ、」とか
「仕事失ってもう死にそう」とか言われても
なんて返せばいいのかわかんないわ!!

暗いムードになるだけだから不幸自慢辞めて!?


Re: 普通の話してるときに!!!
Re: 普通の話してるときに!!!
日時: 2019/01/14(月) 08:31
名前: さとし
名前: さとし
日時: 2019/01/14(月) 08:31
うるせーわカス、生意気言うな
Re: 普通の話してるときに!!!
Re: 普通の話してるときに!!!
日時: 2019/01/14(月) 08:50
名前: チョコ麦
名前: チョコ麦
日時: 2019/01/14(月) 08:50
あからさまに非常識な話を振ってくる人とかはおかしいと思うけど、自分が聞きたくない話をする人が嫌ってタイプはチャット来ない方がいいと思うよ。
煽りとかではなく、自分の求めてる理想像みたいなのが出来上がっててそれから外れたらあなたからしてもストレスになるだろうし。
ハッピーな気持ちで暇だなーここに来よう!って人もいれば、色々あってストレスたくさんで寂しくて相談に乗って欲しい人もくるし、欲求にまみれた変態もくる。
様々と思うよ。
Re: 普通の話してるときに!!!
Re: 普通の話してるときに!!!
日時: 2019/01/14(月) 12:51
名前: ららら
名前: ららら
日時: 2019/01/14(月) 12:51
コミュ力低いの棚に上げて文句言う人、すごく残念だって感じ。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -