ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 01:12
トピ主: 漫画家になりたい女
トピ主: 漫画家になりたい女
日時: 2019/01/14(月) 01:12
line出てこないよ〜


Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 01:57
名前: v
名前: v
日時: 2019/01/14(月) 01:57
バンドマンなんてそんなもん
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 10:26
名前: さーです!!
名前: さーです!!
日時: 2019/01/14(月) 10:26
ごめんね、よくここに書き込んでくれたね!!!
なんと許可をオフにしてたの…ほんとごめん汗
オンにしたからまたチャレンジしてもらえますかー??
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 10:27
名前: さーです!!
名前: さーです!!
日時: 2019/01/14(月) 10:27
あ、ワンパンマン面白いね(*´艸`*)
ゆっくり買い揃えるよー♪
ライン待ってるね♪
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 10:28
名前: さーです!!
名前: さーです!!
日時: 2019/01/14(月) 10:28
一応あどれすも貼っとく!
捨てアド〜fabyare@svk.jp
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 15:25
名前: おかげさまで
名前: おかげさまで
日時: 2019/01/14(月) 15:25
無事につながれました、お騒がせしましたーぁ!
<PR>
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
Re: 今日知り合いになったバンドマンの方〜
日時: 2019/01/14(月) 15:36
名前: むつみ
名前: むつみ
日時: 2019/01/14(月) 15:36
バンドマンさん捨てアドとか書くのやめてくれませんか?
ここはそういうとこじゃないんで・・・
ルール守れないなら今後利用しないでください
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -