ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/13(日) 23:51
トピ主: その辺の人
トピ主: その辺の人
日時: 2019/01/13(日) 23:51
最初に挨拶くらいできませんか?(笑)


Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/13(日) 23:55
名前: おお
名前: おお
日時: 2019/01/13(日) 23:55
といいますと?
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 00:06
名前: だらり
名前: だらり
日時: 2019/01/14(月) 00:06
なんか話してもつまらなさそう
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 00:08
名前: その辺の人
名前: その辺の人
日時: 2019/01/14(月) 00:08
一言目が
【出会い厨シリーズ】
女の子?
おとこ
男です
既婚男性です
巨乳?
【ほんとにわけわからん人たち】
黄色
経験値
むらむらする
俺だよ
JC好き

こんな人たちです
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 00:09
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 00:09
あなたの顔がこの世のものとは思えなかったので、テンパって訳わからないこと言ってしまいました。すみません。
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 00:37
名前: 1言目ち○こって言います!(どやぁ!
名前: 1言目ち○こって言います!(どやぁ!
日時: 2019/01/14(月) 00:37
挨拶くらい出来ないか?って言うてるけど
挨拶しか出来ない奴らじゃん 君みたいな人達。


挨拶 運動しに来てるの? 本当に笑える
<PR>
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 00:39
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 00:39
きちがいがののしっててわらった
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 02:29
名前:
名前:
日時: 2019/01/14(月) 02:29
2つ上まじ草。言うねぇ。かっこいいじゃないか。
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 04:35
名前: こんばんは
名前: こんばんは
日時: 2019/01/14(月) 04:35
こんばんは(こんにちは)
こんばんは(こんにちは)
よろしくお願いします
よろしく

が定型文のコミュ障くさくて、キツくなる。
むしろ変化球でくるやつの方がオッてなる。
ただし出会い厨おめーはダメだ
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 11:35
名前: ららら
名前: ららら
日時: 2019/01/14(月) 11:35
挙げてくれた例については完全同意。
Re: 一言目がわけわからん人へ
Re: 一言目がわけわからん人へ
日時: 2019/01/14(月) 18:30
名前: なし
名前: なし
日時: 2019/01/14(月) 18:30
実際コミュ障しかおらんじゃん
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -