ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 17:49
トピ主: ひとみ
トピ主: ひとみ
日時: 2019/01/11(金) 17:49
ちょっとキモかったけど楽しかった。みさとちゃん指名仲良くどーぞ笑 ありがとうございました


Re: キャバこれから行く大学生さん
Re: キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 18:07
名前: ぽーつます
名前: ぽーつます
日時: 2019/01/11(金) 18:07
都会の男子って変なの多いからね
Re: キャバこれから行く大学生さん
Re: キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 18:11
名前: BTX
名前: BTX
日時: 2019/01/11(金) 18:11
それってあなたの周りに変な人ばっかりなだけでは…
いわゆる類友
Re: キャバこれから行く大学生さん
Re: キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 18:19
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2019/01/11(金) 18:19
もてないんだろうなあ?
Re: キャバこれから行く大学生さん
Re: キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 18:54
名前: A
名前: A
日時: 2019/01/11(金) 18:54
モテていると勘違いしている爺よりはマシだろうなあ?
Re: キャバこれから行く大学生さん
Re: キャバこれから行く大学生さん
日時: 2019/01/11(金) 20:41
名前: 爺さん
名前: 爺さん
日時: 2019/01/11(金) 20:41
そうなんですか?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -