ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
通話しよって言うてくれたお兄さん(´>ω<`)&#9825;
日時: 2019/01/11(金) 14:59
トピ主: ゆうな
トピ主: ゆうな
日時: 2019/01/11(金) 14:59
ラインのID検索するときに間違えて、閉じちゃいましたすみません(。>&#12613;<)&#1374;&#1374;
もしまた会えたら通話しましょーね!!


Re: 通話しよって言うてくれたお兄さん(´>ω<`)&#9825;
Re: 通話しよって言うてくれたお兄さん(´>ω<`)&#9825;
日時: 2019/01/11(金) 15:40
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 15:40
はーい
Re: 通話しよって言うてくれたお兄さん(´>ω<`)&#9825;
Re: 通話しよって言うてくれたお兄さん(´>ω<`)&#9825;
日時: 2019/01/11(金) 16:30
名前: 公式おにいちゃん
名前: 公式おにいちゃん
日時: 2019/01/11(金) 16:30
idのせとくな!
gamba0504go
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -