ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 14:48
トピ主: イケメンエリート
トピ主: イケメンエリート
日時: 2019/01/11(金) 14:48
キチガイだろ


| 1 | 2 | 次へ»

Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 19:02
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 19:02
いきなり、暇だね〜も戸惑うわ
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 19:36
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 19:36
え?チャットって答えてもいいんじゃない??

本当にさっきまでチャットしてる人もいるしなにこのトピ主バカなの?

そのまえに、なにしてたんですか?って言ってくるやつキモいわ
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 20:04
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 20:04
↑コイツ、アタマ悪いな
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 20:16
名前: うんこ
名前: うんこ
日時: 2019/01/11(金) 20:16
論破できない人の特徴は、↑のような書き込みをする人。
バカ、低脳、頭悪い、これらの言葉でしか反論できない語彙力のない人
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 21:40
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 21:40
必死だな〜
<PR>
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/11(金) 22:08
名前:
名前:
日時: 2019/01/11(金) 22:08
本物のイケメンエリートはここに来ないという前提で

イケメンエリートじゃないのにイケメンエリートと名乗ってしまうの恥ずかしくない?
なにしてるって聞かれてチャットって答えるバカと同レベルの痛さなのにw
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/12(土) 10:42
名前: さる
名前: さる
日時: 2019/01/12(土) 10:42
と、ブサメン底辺が嫉妬しております
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/12(土) 11:43
名前:
名前:
日時: 2019/01/12(土) 11:43
と、ブサメン底辺、低学歴、低収入、コミュ障、メンヘラが嫉妬しております
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/12(土) 18:43
名前:
名前:
日時: 2019/01/12(土) 18:43
図星か笑笑

よっぽど悔しかったんだね
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
Re: 「何してたんですか?」「チャット」はぁ?
日時: 2019/01/12(土) 18:58
名前: ウケる
名前: ウケる
日時: 2019/01/12(土) 18:58
本物のイケメンエリートならそこからでも会話を広げられる

前の人はどんな人だったー?とかどうとでも話題作っていけるのにもったいないことしてるね

| 1 | 2 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -