ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 02:52
トピ主:
トピ主:
日時: 2019/01/03(木) 02:52
唐突にスマホが再起動された
ごめん
楽しかったのに
また会ったら話そう
ありがとう


Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 02:54
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
日時: 2019/01/03(木) 02:54
こちらこそ楽しかったよ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 02:59
名前:
名前:
日時: 2019/01/03(木) 02:59
名前笑ったわ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 03:00
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
日時: 2019/01/03(木) 03:00
自分の話あんまりしてなかったからこれならちゃんと分かるかなってwww
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 03:01
名前:
名前:
日時: 2019/01/03(木) 03:01
確実にきみだってわかった笑
ありがと笑
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
Re: バイだった彼氏がどうたらって話してたでしょ
日時: 2019/01/03(木) 03:01
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
名前: クズでも愛があれば興奮できる人へ
日時: 2019/01/03(木) 03:01
楽しかったよ本当ありがと
またね

- WEB PATIO -