ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
なんや。自分の勝手で切りやがってよ
日時: 2019/01/03(木) 02:03
トピ主: ふざけんな
トピ主: ふざけんな
日時: 2019/01/03(木) 02:03
まじくそ


Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
日時: 2019/01/03(木) 02:13
名前: Pちゃん
名前: Pちゃん
日時: 2019/01/03(木) 02:13
話つまらなかったんじゃね?
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
日時: 2019/01/03(木) 16:15
名前: 兵庫@直子
名前: 兵庫@直子
日時: 2019/01/03(木) 16:15
切ったのそっちじゃん!!!
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
日時: 2019/01/03(木) 18:07
名前:
名前:
日時: 2019/01/03(木) 18:07
関西弁がウザかったんだろうな
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
Re: なんや。自分の勝手で切りやがってよ
日時: 2019/01/04(金) 02:15
名前:
名前:
日時: 2019/01/04(金) 02:15
標準語も たいがいウザぃ

- WEB PATIO -