ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 14:31
トピ主: 知らない人が怖い人
トピ主: 知らない人が怖い人
日時: 2018/12/31(月) 14:31
書き込みできるかな?


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 21:10
名前: セックスちゃ〜ん
名前: セックスちゃ〜ん
日時: 2018/12/31(月) 21:10
でも、性欲は誰にでもあるもの。
どこで、発散するかだけでしょ?
全然問題ないじゃん!ね?あんまりいわないようにしよ?
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 21:12
名前: そうだよ!
名前: そうだよ!
日時: 2018/12/31(月) 21:12
いわないようにしようよ!
来年は楽しみにしてます。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 21:14
名前: 元同僚の長身美人の単なる知り合い
名前: 元同僚の長身美人の単なる知り合い
日時: 2018/12/31(月) 21:14
彼女が、いきなり殴り込んできて暴露しまくって帰ったから。
秘密が全部バレバレになったんだよ!
彼女は酔っ払っていたけど。信憑性がありすぎた。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 21:52
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 21:52
元々頭が悪いo型が、あなたの大切なお子さんをゴミのように扱うのは想像できますか?

o型の教育現場への侵入を許すな
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 22:04
名前: Rちゃん
名前: Rちゃん
日時: 2018/12/31(月) 22:04
あなたが傷ついたのは知らなかった
まさか、tや君がまさかあなたと関係を持ってたなんて。
全然知らなかった。
ごめんなさい。
<PR>
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2018/12/31(月) 22:06
名前: Rちゃん
名前: Rちゃん
日時: 2018/12/31(月) 22:06
セックスして傷ついたんだよね
彼は立派な職業の人。
私は彼を疑わなかったから。
彼がセックスしていたなんて。
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2019/01/01(火) 22:37
名前:
名前:
日時: 2019/01/01(火) 22:37
o型って家畜みたいなもん
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2019/01/02(水) 11:51
名前:
名前:
日時: 2019/01/02(水) 11:51
キャリアを積んでも出来ない人は出来ない。それがo型
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2019/01/02(水) 16:07
名前:
名前:
日時: 2019/01/02(水) 16:07
誠実さがない。常識が通用しない。それがo型
Re: 怖いって怖いよ
Re: 怖いって怖いよ
日時: 2019/02/01(金) 00:26
名前: あわ
名前: あわ
日時: 2019/02/01(金) 00:26
あわ

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -