ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大好きだった人へ
日時: 2018/12/31(月) 04:42
トピ主: あき
トピ主: あき
日時: 2018/12/31(月) 04:42
元気にしてますか?
あれから体調はどう?
こっちも雪が降ってきてゆうを思い出しながら眺めてたよ。
今日で2018年も終わり。なんか昨年と同じことしてるわ。
ゆうはきっと、ずっと引きずってるなんてらしくないって笑うんやろうな

本当に大好きな人でいてくれたこと感謝してる
これからもずっと忘れる事なんてできないぐらい大好きでした
一緒に笑い合えた時間がなによりの宝物やったよ

ゆうにとって2019年が素晴らしい年になることを願ってます


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 23:26
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/12(土) 23:26
あかんやないですか(T_T)
どこかあればええんやけどな
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 23:28
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/12(土) 23:28
男性がリードしてください^ ^
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/12(土) 23:36
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/12(土) 23:36
はーい。
どっか探しときますね(^^)
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/13(日) 09:17
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/13(日) 09:17
わかりました^ ^
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 10:44
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/15(火) 10:44
画像チャットってとこで話しましょうか?
非公開みたいなんで(*^^*)
<PR>
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 17:03
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/15(火) 17:03
画像チャットって画像がでるのかな?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 18:05
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/15(火) 18:05
たぶん名前通りならそうやと思う。
とりあえず非公開のとこで探してみたんでそこで話せるなら待ち合わせしましょ
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 18:38
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/15(火) 18:38
どうしたらいいですか?
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 18:40
名前: ゆ●
名前: ゆ●
日時: 2019/01/15(火) 18:40
なんかむちゃくちゃエッチですね
Re: 大好きだった人へ
Re: 大好きだった人へ
日時: 2019/01/15(火) 18:44
名前: あき
名前: あき
日時: 2019/01/15(火) 18:44
今話せるなら部屋作ってみます。気づいたら来てください

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

- WEB PATIO -