ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:11
トピ主: はる
トピ主: はる
日時: 2018/12/31(月) 01:11
はじめから「ムラムラしてる?」や「イメプしよ」などやめてほしいです。
だいたいこのチャットはエロサイトではないです。そのような下ネタ発言するならエロサイトでも言ってください。男はエロいという事はわかってます。でも、相手の話も聞かず 最終的に下ネタの話に誘導するのはどうかと思います。
「男は性欲強いからしょうがない」ってまた言い訳するんですか?確かに性欲が強いかもしれません。しかし、私はいきなり卑猥な発言する人達はすごく嫌なのです。現実で卑猥な発言したらセクハラとして訴えられますよ。


Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:13
名前: はげ
名前: はげ
日時: 2018/12/31(月) 01:13
禿同
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:20
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 01:20
わかる
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:20
名前: はわ
名前: はわ
日時: 2018/12/31(月) 01:20
いくらでもおるやんな、嫌ならやめればいいのに
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:26
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 01:26
気持ちはわかるけど怒って書き込んでも解決しないと思う、面白がってやってるバカどもだから。
それを理解して馬鹿だなぁって切るなりスルーするなりできないならここじゃない場所行ったほうがいいかもね‥
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 01:40
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 01:40
そういう男ほんとに クズよな
俺はちゃうで
<PR>
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 06:25
名前: 主任って本当に疲れる
名前: 主任って本当に疲れる
日時: 2018/12/31(月) 06:25
そうですね。ここにきてとにかく誰かと話しがしたいという方には失礼だと思います。
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 09:56
名前:
名前:
日時: 2018/12/31(月) 09:56
名前: はわ
日時: 2018/12/31(月) 01:20
いくらでもおるやんな、嫌ならやめればいいのに


エロ目当ての常套句だけど、チカンが嫌なら電車乗るなって言ってるのと同じだってわからないバカ
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
Re: 礼儀ない男に腹立ちました
日時: 2018/12/31(月) 10:34
名前: あろはー
名前: あろはー
日時: 2018/12/31(月) 10:34
そんな人いるんやなーw
リアルはさすがに言わねえけど笑

あとで、罪悪感を感じて処理するだけ
だけど!!!ごまかしたくなるのが普通で向き合うのがね

- WEB PATIO -