ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
本日をもって
日時: 2018/12/27(木) 19:53
トピ主: 波風を嫌う男(平穏な日々を過ごしたい)
トピ主: 波風を嫌う男(平穏な日々を過ごしたい)
日時: 2018/12/27(木) 19:53
仕事納め
しばしの開放感に浸ろう。
一年おつかれさん。
明日からは欲望のままに生きよう。


Re: 本日をもって
Re: 本日をもって
日時: 2018/12/27(木) 20:35
名前: 無職
名前: 無職
日時: 2018/12/27(木) 20:35
仕事納めってなに?毎日が好きなことできて俺にはわからない。多分辛いことなんだろうな。
辛い分、たまの小規模www←な休みで浮かれちゃうんだろうな。
どうぞ、ゆっくり休んで、そして遊んでくださいね。限りある時間内でwww

Re: 本日をもって
Re: 本日をもって
日時: 2018/12/27(木) 20:55
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/27(木) 20:55
お疲れ様です
私も本日仕事納めでした!
ゆっくり羽伸ばしましょう♪
Re: 本日をもって
Re: 本日をもって
日時: 2018/12/27(木) 21:19
名前: 通りすがり
名前: 通りすがり
日時: 2018/12/27(木) 21:19
なーんちゃって。
ネカマです!笑

- WEB PATIO -