ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 08:21
トピ主: スペコ
トピ主: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 08:21

使い方がわからなくて消してしまったよー
消してからコピーしてない事に気付いて、、、
ごめんね連絡ができません
またお話したいなありがとう楽しかったよ


Re: はーとん♡気づくかな?
Re: はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 08:46
名前: 通りすがりの高校生
名前: 通りすがりの高校生
日時: 2018/12/27(木) 08:46
スマホの履歴から前のトーク見れると思いますよ〜
Re: はーとん♡気づくかな?
Re: はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 12:21
名前: スペコ
名前: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 12:21
通りすがりの高校生さん
ありがとうございます!でも、履歴も消してしまってた。。。
Re: はーとん♡気づくかな?
Re: はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 16:48
名前: はーとん
名前: はーとん
日時: 2018/12/27(木) 16:48
ごめーん!待ってる間に寝落ちしてて今起きた!
話したかったらなんとか方法考えるけど、もう大丈夫かな?
Re: はーとん♡気づくかな?
Re: はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 16:58
名前: スペコ
名前: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 16:58
はーとーん!!気づいてくれて嬉しい
Re: はーとん♡気づくかな?
Re: はーとん♡気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 17:03
名前: はーとん
名前: はーとん
日時: 2018/12/27(木) 17:03
おー!今朝は楽しかったよ!
スペコやらかしすぎだよ笑
<PR>
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 17:40
名前: スペコ
名前: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 17:40
はーとん
また会えてよかった!どうしよう??
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 17:49
名前: はーとん
名前: はーとん
日時: 2018/12/27(木) 17:49
夜9時に"カカオトーク"のidを、
「はーとんの職場+お互いの年齢の合計」に設定しとくね!笑
入れてみて〜
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 17:51
名前: スペコ
名前: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 17:51
ありがとう!頑張る!間違えてないといいな
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 21:01
名前: はーとん
名前: はーとん
日時: 2018/12/27(木) 21:01
ごめん!地下にいて、カカオが認証出来ないから
「hearton1975@eay.jp」にお互いの職業と年齢書いてメール頂戴!ごめんね!
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
Re: はーとん&#9825;気づくかな?
日時: 2018/12/27(木) 21:38
名前: スペコ
名前: スペコ
日時: 2018/12/27(木) 21:38
ありがとう!送ってみたよー!!

- WEB PATIO -