ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 07:30
トピ主: あきれた…女
トピ主: あきれた…女
日時: 2018/12/27(木) 07:30
あいつは私に卑猥なこと言いたかったわけではなくて大人の女なら誰でもよかったのかと思うようになりました。誰にも見られないところで1時間以上私と年齢が変わらない子とこそこそやってたのやっぱりおかしいです。上が腐ってる会社…悲しいですね。


Re: クソ上司の話聞いてくれた人
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 07:38
名前: エリートリーマンとおる
名前: エリートリーマンとおる
日時: 2018/12/27(木) 07:38
朝からクソネタですか?
ぶりぶりうんこ出して仕事行きましょう
クソ上司の前ででかいオナラしてやれよ
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 07:43
名前: あきれた…女
名前: あきれた…女
日時: 2018/12/27(木) 07:43
マジクソ…ですわ
自分が楽なように仕事してるし今までの同じ役職の人のようにわからないことがないか聞いてこないしへらへらしてるのがむかつきます
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 07:46
名前: エリートリーマンとおる
名前: エリートリーマンとおる
日時: 2018/12/27(木) 07:46
1時間以上人の見えないところでこそこそ!?勤務時間中に?
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 07:59
名前:
名前:
日時: 2018/12/27(木) 07:59
うだうだうぜーな笑

辞めれば済む話だろ。

不快な話を人にまですんな。
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
Re: クソ上司の話聞いてくれた人
日時: 2018/12/27(木) 13:15
名前: はげ
名前: はげ
日時: 2018/12/27(木) 13:15
↑君は愚痴を言わない聖人か

- WEB PATIO -