ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 07:36
トピ主: 26主婦
トピ主: 26主婦
日時: 2018/12/19(水) 07:36
昨夜はありがとう
連絡したかったけど切れちゃったみたい
見てたら連絡ください!


Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 10:23
名前: 26同い年
名前: 26同い年
日時: 2018/12/19(水) 10:23
こちらこそありがとうございました
すごいお話できてよかったです
一応ショートメールに返信させていただきましたが届いていますでしょうか?

だめなら、ヤフーメールか何か送りますのでよろしくお願いします
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 12:52
名前: 26主婦
名前: 26主婦
日時: 2018/12/19(水) 12:52
見てくれたんですね、
良かったです
来てないですね…
Gmailなんですが、アドレス乗せなきゃですよね
どうしましょう?
電話しますか?
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 13:26
名前: 26同い年
名前: 26同い年
日時: 2018/12/19(水) 13:26
いえいえ、こちらこそありがとうございます
今日は5時以降ならいつでも大丈夫ですので
一度電話しますね

何時なら大丈夫とかありますか?

Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 13:33
名前: 26主婦
名前: 26主婦
日時: 2018/12/19(水) 13:33
私はいつでも大丈夫です、
待ってますね(^^)

お手数かけますが、
よろしくお願いします♪
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
Re: 相談に乗ってくれた就活中の26の方へ
日時: 2018/12/19(水) 17:31
名前: 不倫
名前: 不倫
日時: 2018/12/19(水) 17:31
不倫の始まりはじまり〜
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -