ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
19歳童貞君が話してるのは
日時: 2018/12/15(土) 17:00
トピ主: ずっと おじさんだよ
トピ主: ずっと おじさんだよ
日時: 2018/12/15(土) 17:00
アホ


Re: 19歳童貞君が話してるのは
Re: 19歳童貞君が話してるのは
日時: 2018/12/15(土) 18:10
名前: 小島茂夫
名前: 小島茂夫
日時: 2018/12/15(土) 18:10
自分にちょっと女性経験があるからって
童貞童貞ってバカにしてたら、残りの人生
の女性経験機会が無くなったりするぞう。

例 : 無期懲役
Re: 19歳童貞君が話してるのは
Re: 19歳童貞君が話してるのは
日時: 2018/12/15(土) 18:21
名前: 山田孝之になりたい
名前: 山田孝之になりたい
日時: 2018/12/15(土) 18:21
それにずっと相手しているおじさんもなかなか変な人なんじゃないか?
童貞君が可哀想じゃないか
Re: 19歳童貞君が話してるのは
Re: 19歳童貞君が話してるのは
日時: 2018/12/16(日) 01:07
名前: にしかわ
名前: にしかわ
日時: 2018/12/16(日) 01:07
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -