ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
もう一度話したい人
日時: 2018/12/15(土) 16:07
トピ主: ななし
トピ主: ななし
日時: 2018/12/15(土) 16:07
ここで話したもう一度話したい人の特徴上げていこう


Re: もう一度話したい人
Re: もう一度話したい人
日時: 2018/12/15(土) 16:12
名前: ねこ
名前: ねこ
日時: 2018/12/15(土) 16:12
女々しいぞ!
あっさりしろよいつか鬱なるから気をつけな!!
Re: もう一度話したい人
Re: もう一度話したい人
日時: 2018/12/15(土) 16:23
名前: さえこ
名前: さえこ
日時: 2018/12/15(土) 16:23
自分を安売りしてしまうと言ってた女の子。
相談にのったから、その後どうなったか気になる。
Re: もう一度話したい人
Re: もう一度話したい人
日時: 2018/12/15(土) 16:45
名前: てん
名前: てん
日時: 2018/12/15(土) 16:45
環奈、真希、まさみ、美咲、美穂、美玲、玲さんの
7人ですね!!楽しかった記憶、ネームメモまでしてしまいました 笑
Re: もう一度話したい人
Re: もう一度話したい人
日時: 2018/12/16(日) 10:13
名前: とん
名前: とん
日時: 2018/12/16(日) 10:13
わたしは正広、拓哉、吾郎、剛、慎吾の5人ですかね!
Re: もう一度話したい人
Re: もう一度話したい人
日時: 2018/12/16(日) 10:28
名前: 二年前の智美
名前: 二年前の智美
日時: 2018/12/16(日) 10:28
春さんの言葉がなければ今の私はいません
彼はチャットパッドにもういないと思います
この掲示板も見ていないとは思いますがお礼書き
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -