ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
大阪たかゆきさん
日時: 2018/12/10(月) 21:37
トピ主: ゆかより
トピ主: ゆかより
日時: 2018/12/10(月) 21:37
今でもあなたのことが大好きです。
初めて両思いになった人だから。
毎日毎日あなたのことを考えてしまっています。
たかゆきさんは私のこと少しは好きでいてくれてるかな。
たまには私のことも思い出してね。


Re: 大阪たかゆきさん
Re: 大阪たかゆきさん
日時: 2018/12/10(月) 21:42
名前: ゆかより
名前: ゆかより
日時: 2018/12/10(月) 21:42
フルネームじゃないので一応言っておきます。
大阪府のってことです。
Re: 大阪たかゆきさん
Re: 大阪たかゆきさん
日時: 2018/12/10(月) 22:56
名前: たかゆき
名前: たかゆき
日時: 2018/12/10(月) 22:56
毎日毎日、女とやれる事だけを考えています。ゆかもやらせてくれるなら、忘れないよ。
Re: 大阪たかゆきさん
Re: 大阪たかゆきさん
日時: 2018/12/10(月) 23:40
名前: ゆかより
名前: ゆかより
日時: 2018/12/10(月) 23:40
違う人そう笑
Re: 大阪たかゆきさん
Re: 大阪たかゆきさん
日時: 2018/12/11(火) 23:03
名前: む 大阪のタカユキですが
名前: む 大阪のタカユキですが
日時: 2018/12/11(火) 23:03
もしかして前にあった??
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -