ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/10(月) 19:40
トピ主: 暇つぶしのJD
トピ主: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/10(月) 19:40
最初 女?から入ってきてもうイラッとしたけど我慢してたら友達になろうとか俺はグルメだから遊んだら楽しいとか、苦手で適当にあいずちしたら、お前みたいなブスはここにいる芋男にしかチヤホヤされない可哀想な奴だって逆ギレしてきて、面白かったから続けてたら、彼氏もブスとかあそこが汚いとか根拠ない悪口で、自分がブスなのは自覚してるし、ここに来ていろんな人と会話したいだけなのになんでそんなことを言われないとー?怒り超えて呆れなんですけど、切りたかったけど我慢して向こうが飯食うわブスって言って切ったから勝ちでいいですよね?笑


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 01:30
名前: ロムロム
名前: ロムロム
日時: 2018/12/11(火) 01:30
通りすがり、昼だか夕方にデブスの仲間の理華に
からかわれて引っ込んだんじゃないか?
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:25
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:25
トトロさんへ
まぁたしかにそうですよね笑 下らなくて申し訳ないです。
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:26
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:26
ロムロムさんへ
まぁまぁ笑笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:27
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:27
暇つぶしのDDさんへ
わざわざありがとう笑 なんか笑った(*⌒▽⌒*)
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:29
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:29
いつもならさんへ
そうなんですか?笑 まぁコメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)
<PR>
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:30
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:30
赤ちゃんさんへ
そうなんですねー!私もまたあったらしてみようかな笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:31
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:31
さんへ
あちゃー笑 確かに無駄な時間だった。喧嘩両成敗ですね笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:33
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:33
あなたさんへ
ありがとう(*⌒▽⌒*) 1票いただきましたー笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 04:34
名前: 暇つぶしのJD
名前: 暇つぶしのJD
日時: 2018/12/11(火) 04:34
ロムロムさんへ
そーなの?笑 引っ込め引っ込め〜 笑
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
Re: みんなどう思う? 逆ギレナルシスト男
日時: 2018/12/11(火) 06:39
名前:
名前:
日時: 2018/12/11(火) 06:39
だがその無駄な時間を、掲示板のネタに有効活用して楽しんだから君の勝ち


人生って負けたら終わりじゃない。リカバリーできるから素敵

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -