ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 18:46
トピ主: 女子大生
トピ主: 女子大生
日時: 2018/12/10(月) 18:46
いきなり嫁になってくれって言われて、ふざけてるのかなって笑 でもだんだん本気になってきたのかな?LINEせがまれた笑 なにこれ笑久々にきもかったわ31歳のとしみつさん


Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 18:57
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 18:57
結婚願望があるのに31まで独身ということは、そういうこと。
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 18:59
名前: ななし
名前: ななし
日時: 2018/12/10(月) 18:59
嫁になってくれは茶化してるんだよ?
本気になってきたと思うってどんだけ自信過剰なの?
久々に笑えたレスでしたw
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 19:12
名前: .
名前: .
日時: 2018/12/10(月) 19:12
としみつ君書かれてるよ

Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 19:15
名前: としみつ
名前: としみつ
日時: 2018/12/10(月) 19:15
こんな所で書いたこと本気にしないでよ 笑笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 19:18
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 19:18


好き、結婚して?と言ったら
イイよー!と快諾されて結婚式の計画とか話したり
めちゃくちゃ面白ろかった、翔君♡
楽しかったな〜
今も来ているかな〜?
<PR>
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 19:33
名前: 女子大生
名前: 女子大生
日時: 2018/12/10(月) 19:33
いやネタなのは分かってるよー。面白かった
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 20:27
名前: てつや
名前: てつや
日時: 2018/12/10(月) 20:27
ネタだとしても気持ち悪いし、女子大生が本気になってきたって感じたんなら、LINEガチで聞こうとしてたんじゃない
31にもなって気持ち悪すぎ
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 21:54
名前: バカ
名前: バカ
日時: 2018/12/10(月) 21:54
オシッコ臭い女に用はない ガキが!笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
Re: ふざけてるのか本気なのか笑
日時: 2018/12/10(月) 23:19
名前: としみつ
名前: としみつ
日時: 2018/12/10(月) 23:19
(笑)(笑)
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -