ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 18:35
トピ主: ななこ
トピ主: ななこ
日時: 2018/12/10(月) 18:35
すみません、電話で抜けていました(>_<)

あくまで私の考えですが、

感謝の気持ちは毎回伝える、しっかりコミュニケーションをとる、恋人を楽しませたい喜ばせたいと考える、小さいことでもいいので何か甘えさせる甘えるというものをつくる

パートナーと長く仲良くしていたいなら当たり前かもしれませんが大事な事です。(男女共に案外出来てない人もいる)
全て出来ていたのなら他に貴方よりいい人が出来たか貴方と付き合う余裕がなくなったのでしょう。


でも、大丈夫です。失敗から何かを学び成長したら、もっと素敵な恋愛が出来ますよ。


Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 18:56
名前: はなこ
名前: はなこ
日時: 2018/12/10(月) 18:56
ななこ上から目線でうける
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 19:09
名前:
名前:
日時: 2018/12/10(月) 19:09
はなこさん、話した男性とは違うでしょうが気分を害されたならすみません(>_<)
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 19:17
名前: 裕司
名前: 裕司
日時: 2018/12/10(月) 19:17
ななこみたいな、面倒くさい女とは付き合いたくない。
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 19:22
名前: ななこ
名前: ななこ
日時: 2018/12/10(月) 19:22
これだけで面倒臭いと考える人もいるんだね(>_<)
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 19:23
名前: うんぽこ
名前: うんぽこ
日時: 2018/12/10(月) 19:23
ななこさんは正論しか言ってないと思うけどなぁ
<PR>
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
Re: 振られた理由が分からないと言ってた人へ
日時: 2018/12/10(月) 19:24
名前: でも、大丈夫です
名前: でも、大丈夫です
日時: 2018/12/10(月) 19:24
はい
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -