ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
仕事中チャットやってるひと
日時: 2018/12/10(月) 11:28
トピ主: まりも
トピ主: まりも
日時: 2018/12/10(月) 11:28
バスやタクシーの運転手が仕事中スマホやってたらかなり叩くと思うのに仕事でパソコンする人がチャットしてたらゆるせるのかな


Re: 仕事中チャットやってるひと
Re: 仕事中チャットやってるひと
日時: 2018/12/10(月) 11:31
名前: まりも
名前: まりも
日時: 2018/12/10(月) 11:31
他人から見えるところじゃやっちゃいけない、でも見えなかったらやってもええのねぇ
Re: 仕事中チャットやってるひと
Re: 仕事中チャットやってるひと
日時: 2018/12/10(月) 11:36
名前: まりも
名前: まりも
日時: 2018/12/10(月) 11:36
仕事中にチャットやってる人なんて良いこと悪いことの判断がそんなもんだからそんな人と仲良く話しましょうって言っても程があるよね。
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -