ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
真実はひとつだけ
日時: 2018/12/10(月) 06:21
トピ主: 人が信じられなくなりました
トピ主: 人が信じられなくなりました
日時: 2018/12/10(月) 06:21
昨日の敵は今日の友

昨日の友は今日の敵

色々なことがおこりある日を境に冷たくされだして。

何かしら注意を受けるようになり、(あれ?今の私、無視された?)

そして、このチャットパッド

本人は利用してないと言い続ける。


しかし真実は嘘


この掲示板もしっかり利用していたということ

その証拠にLINEでは貝のように口を閉ざす


嘘をつかれていたことは紛れもない真実


残念です


好きなら嫉妬もありえます。

正直に言って欲しかった。


| 1 | 2 | 3 | 次へ»

Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 06:39
名前:
名前:
日時: 2018/12/12(水) 06:39
おめーも消えろ!
ウザイんだよ!ブス!
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 06:52
名前: 平凡な男
名前: 平凡な男
日時: 2018/12/12(水) 06:52
通りすがりの設定の不安定さ…
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 08:56
名前: だし醤油
名前: だし醤油
日時: 2018/12/12(水) 08:56
どこが平凡やねん異常な執着見せやがってお前が安定求めてるとか知らんわ。
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 10:57
名前: 平凡な男
名前: 平凡な男
日時: 2018/12/12(水) 10:57
執着などしていません。醤油なんて知らない。それとも、通りすがりもO型発言も君も同一人物なのか?うるさい女が騒いでるだけではなく、それに劣る人が騒いでるってわけか。通りすがり醤油、人のこと言えませんね。
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 12:43
名前:
名前:
日時: 2018/12/12(水) 12:43
何言ってんだコイツ?
<PR>
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 18:51
名前: しゅり◆ZZ4bHyn.8Rk
名前: しゅり◆ZZ4bHyn.8Rk
日時: 2018/12/12(水) 18:51
通りすがりも、なにいんてんの? 笑
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 18:55
名前: にゃんこ(=^ェ^=)◆z2O4.gf.BjU
名前: にゃんこ(=^ェ^=)◆z2O4.gf.BjU
日時: 2018/12/12(水) 18:55
きちゃったよん(=^ェ^=)
平凡男子は見る目があるねん、
でも仲間には入れてあげないよん(=^ェ^=)
通りすがりとかO型とか、空欄その他いろいろがまた
調子に乗り出してるから叩きまくってやるよん(=^ェ^=)
調子乗り擁護は同一人物か仲間と考えちゃうからねん
(=^ェ^=)
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/12(水) 18:59
名前: 平凡な男
名前: 平凡な男
日時: 2018/12/12(水) 18:59
アホ多いが、あんたらもこんな奴等をサンドバックにしないとストレスなくらい日常追い込まれてるのか?そんなことはないよな。いろいろ事情はあるんだろうが、適当な暇潰しにしては似合ってないぞ。理華にもそう伝えておけ。これを見ているかもしれないが。
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/13(木) 19:29
名前: 頼れる人は誰もいなくてもさん
名前: 頼れる人は誰もいなくてもさん
日時: 2018/12/13(木) 19:29
統合失調症の方ですか?
前に誰かのレスされてたのに書き方が似てたから...
またお目にかかれて嬉しいです
Re: 真実はひとつだけ
Re: 真実はひとつだけ
日時: 2018/12/13(木) 20:08
名前: ブハ竜王
名前: ブハ竜王
日時: 2018/12/13(木) 20:08
頭の悪い馬鹿がよく使うフレーズ

執着ストーカー、アスペ、ナマポ、統合失調症など

| 1 | 2 | 3 | 次へ»

返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -