ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
日時: 2018/12/09(日) 14:29
トピ主: 久保田より。
トピ主: 久保田より。
日時: 2018/12/09(日) 14:29
ネットで言う人ってさ誰が言ったかわからないと思って言うんだろうけどわかってるから。
久保田さん大好きさんへ。


Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
日時: 2018/12/09(日) 14:34
名前: いじめにあったわたし
名前: いじめにあったわたし
日時: 2018/12/09(日) 14:34
久保田さんだーいすきっ!
Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
日時: 2018/12/09(日) 19:32
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 19:32
ハズキルーペ?
Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
Re: 久保田さんから話しかけられて笑顔だったあなたへ
日時: 2018/12/09(日) 22:56
名前: 久保田
名前: 久保田
日時: 2018/12/09(日) 22:56
誰が書いたか知りたいとかじゃなくて、誰が書いたかわかるとは何なんだ?

調べたらわかると言いたいのか?

で、書き込み相手がわかって何?皆んなそこらへんの人ばっかりだろうけど?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -