ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 13:53
トピ主: さっさと逃げる人
トピ主: さっさと逃げる人
日時: 2018/12/09(日) 13:53
切れました。
逃げたがいいですよ〜。肩で合図してくれた方に感謝


Re: いじめたがる人は苦手です。
Re: いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 14:06
名前: さっさと逃げる人
名前: さっさと逃げる人
日時: 2018/12/09(日) 14:06
顔の事を言える人ってある意味すごーい!
年を取らない顔って逆にあるんですか?
皆老けていくんじゃないんですか?職業柄不老不死の研究でもされてるんですか?大変ですね。
って話のところで切れました。ごめんなさい。
Re: いじめたがる人は苦手です。
Re: いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 15:14
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 15:14
あんたしつこいね
Re: いじめたがる人は苦手です。
Re: いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 15:16
名前: あんたのほうがしつこい
名前: あんたのほうがしつこい
日時: 2018/12/09(日) 15:16
医学の研究でもしてください。
Re: いじめたがる人は苦手です。
Re: いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 16:59
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 16:59
はらへった
Re: いじめたがる人は苦手です。
Re: いじめたがる人は苦手です。
日時: 2018/12/09(日) 22:57
名前: 久保田
名前: 久保田
日時: 2018/12/09(日) 22:57
現実とネット上の見境無いんか?
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -