ChatPad伝言掲示板

トップページ > トピック閲覧
決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 13:50
トピ主: ぼく
トピ主: ぼく
日時: 2018/12/09(日) 13:50
男って分かると女探しと決めつけてキモいと言う。
たしかに多いから分かるけど、全員そうじゃないと理解して欲しい


Re: 決めつける人
Re: 決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 13:53
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 13:53
ぼくの時点でキモいから結果正解
Re: 決めつける人
Re: 決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 14:00
名前: 知らんがな
名前: 知らんがな
日時: 2018/12/09(日) 14:00
じゃあどういう理由で女性と話したいの?
Re: 決めつける人
Re: 決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 14:10
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 14:10
相手(男)が「学歴なの?」「俺の方が歳上だと思う、ちなみ俺は18歳」とか言ってる人がいて私はババアなのできっとババア嫌だろうなと思い年下のふりしてます。
最後にバラすのが楽しいです。
Re: 決めつける人
Re: 決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 14:11
名前:
名前:
日時: 2018/12/09(日) 14:11
学歴じゃなくて学生でした。すみません。
Re: 決めつける人
Re: 決めつける人
日時: 2018/12/09(日) 15:21
名前: うんこ
名前: うんこ
日時: 2018/12/09(日) 15:21
ばかじゃん婆!タイプミスは許せても一度確認してから投稿しろよ!これだから婆は余裕がないんだよ!
返信する
名前 あなたの特徴がわかるようなお名前を入力してください。 
(例)170cmバイク乗り女
コメント

- WEB PATIO -